月永さんち

アニメについてちょこちょこ呟いてます笑

初めましてヽ(*´∀`)ノ

友達がはてなブログをしていたので、私も便乗して始めました笑

基本、アニメやゲームの事しか呟かないですがよろしくお願いします!‪(*´꒳​`*)

 

さて、早速書いていこうと思うのですが、何を書けばいいのやら…笑(初心者)

とりあえず私のアニメを好きになったプロセス等、ボキャ貧ではありますが書き殴っていこうと思います(`・∀・´)

 

 

私がそもそもアニメにハマったきっかけというのが、小さい頃からキッ〇ステーションで見ていた銀魂が、地上波でたまたま見かけてめちゃくちゃおもしろくて笑

銀魂を見続けてるうちにアニメというジャンルに目が向き始め、そこから深夜にやっていた「free!」を見てアニオタ(?)を極め始めました笑

こうして、推したちにお金を貢ぐ日々へ…

まず、思ったのが、

「アニメが好きになったらアニメイトに行くしかないだろ!!!」

というわけで、友達と初アニメイト

 

アニメイトまじ最高…

当時、テンション上がりまくってすごい迷惑な客だったかも…(本当にすいません)

でも、アニメ好きにとってアニメイトは夢の国だから!

 

リア充達の夢の国→ディ〇ニーランド

オタク達の夢の国→アニメイトコミケ

 

⬆これ

 

今でもアニメイト行った時はいつになくテンション上がりまくり(//∇//)

社畜OLさん達や、受験生の羽を休める場所だわ(?)

 

そして初アニメイトでは、銀魂の沖田くんのラバストを購入。その時は銀魂のコーナーは狭くて、少し残念だったのを覚えてます( ¯꒳¯ )

 

アニメイト通い続けるとあるあるなのが、

 

途中から金銭感覚が狂う

 

「缶バッチ1つに600円とか安い方。」とか思い始める。

「推しが手に入るなら逆に600円って安くね?!」ってなるw

 

私もアニメ好きになって4年目ですが、すでに10万は余裕で使ってますね…それでも推しに貢いだ事を後悔はしてないです(*´`)

 

 

ってな感じでいろいろ書いてきましたが、歴は浅いけど、とにかくアニメが好きだという事を伝えたいです(*´ᗜ`*)

これからもいろいろ語っていきますのでw、よろしくお願いします!(*^^*)