月永さんち

アニメについてちょこちょこ呟いてます笑

ヒプマイ!!!沼…

こんばんは

 

唐突に呟きます。

 

ヒプノシスマイクに今更ながらハマるww

 

どひふ同人から入り、YouTubeで本家を聞き、予想以上に良かったのでハマりましたw

 

推しも決まりました。

 

Fling Posse箱推しと、どひふと、銃兎さんと左馬刻様と、一郎ですね(゚∀゚)

 

浅兄の左馬刻様やばい…

 

一郎…ジャイアンじゃない…

かっこいいし、ラップ上手い…

 

しらいむの乱数、やばい(語彙力)

 

思ったより独歩の声柔らかくて好きw

ってか中の人のHOT LIMITやろww

⬆もうYouTube見てw

 

とりあえず、アニメイト様でFling PosseVS麻天狼のCD買います。

ヒプマイにハマった当日、グラッテ行ってきたで。

とりあえず、どひふ頼んできたで。

 

それに痛バ作ろ(使命感)

 

今、ドリーミングとオンエアにもハマってるんだよね…

 

ドリーミングは新兎千里や…

2推しはハリーや…

イベント走るの久しぶりだったわ

とりあえず、今のイベントのストーリーは全部解放。(最高)

 

オンエアはパンツ先輩や…(わかるやろ?)(友近風)

蛍も好きです。なぜならとっしーだからね!まあそれだけじゃないけども。

 

色んな沼に浸かりまくりで金が消えるw

 

わかる人にはわかるブログとなっております。

思ったことをそのまま書いてるので無茶苦茶な文ですが、これからもよろしくぅ!w